FX自動売買トレード日記

日々、EAの結果を報告します。利益、残高、含み損を見て参加しよう!

ナンピンEA攻略?

ナンピンEAは何処かで破綻してしまう。皆さん、そう思っていませんか?私もそう思っています。昔は大きなDDも半年に1度位かな...と思っていた事も、最近の相場は昔の相場とは違います。そして、ナンピンEAも日々進化してきました。
下記の図を見て下さい。あなたは何処から参加したいですか、日々このようなトレンド相場があるわけではありませんが相場に入る時期を待てれば破綻を回避し易くなりませんか?

 

バーチャル6の倍率0.5倍で臨む等と表現しているのは、ナンピンの6段目から参加をして、0.06ロットの0.5倍である0.03ロットを一発目のポジション取りにしてるという意味になります。

※下記は本来の設定に基づいたナンピンEAのポジション取りになります。何処から参加するかは、事前の設定次第になります。

f:id:yamahideyuu:20240505093411j:imagef:id:yamahideyuu:20240505093417j:image

 

bio.link